子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

ポケットから3です!


え?何落としたの?3です
3日坊主の3です
クソ続かなくてシュンです

ってポケットからキュンですにのせて
今年学びたいことは、3日坊主を直したいです


続かないんですよね、何やっても


興味のある事はあるんですけど
やっても続かないし
下手したら
やってもどうせ続かないから
もうあらかじめ始めからやめとこみたいな


俗に言う
3日坊主スパイラルに陥る時もあるんで


まずはこの3日坊主を克服してから
今年何か新しいことに
チャレンジしたいと思います


…でも3日坊主を克服するには
何か新しいことにチャレンジしないと 
ダメだから…


じゃあ何か
チャレンジしたい事があるのかと聞かれたら…


今は特にないので終わります
すみません
おやすみなさい



#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy