子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいんですけど

どーでもいいんですけど ウチの奥さんって…… 性欲ないんですよね もうホントなくて もうホントにホントになくて 多分レベルでいったら マザー・テレサくらいないと思うんです あと瀬戸内寂聴とか もう尼です尼 出家されとります 一回会話の流れで 三大欲求の…

絶対に負けられない戦いがそこにあったかもしれない。

今週のお題「アイドルをつづる」 アイドルをつづるって事なんですけど 僕らの世代のアイドルってなると もう広末涼子ちゃんなんです もうホント好きでしたね 歌も好きで マジで恋する5秒前でしょ 大好き!に風のプリズム、 summersunsetにラブアイランド ビ…

フリーターじゃないけど、家を買う。

最近一番の迷いは、家を買った時です 二年位前なんですけど、ずっと買おうか迷ってたんですけど、下の子が出来たきっかけでやっぱり買おっかと 僕は中古のマンションが良かったんです どうせ20年もすれば子供達も居なくなるし、 広い家に二人になってローン…

40になりました。

僕、この前40になりました。もう僕って言うのもどうか思う40です。あだ名はカー君です。 これいつまで呼んでくれるかと思う40です。日々、老いを感じる40です。鼻毛に白髪が出始めた40です。 自分の鼻毛が白髪になる発想がなかった40です。白髪を白い鼻くそ…