子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

とんで とんで とんで

 

とんで とんで とんで 

とんで とんで とんで

まわって まわって まわって まわ〜る〜

 

奥さんと話してると

たまにこの歌が流れてくるんです

 

だって奥さんの話ってよく飛ぶし

言ったことを何回も言うんですね

 

特に最近働き出したから

話したい事がいっぱいあるみたいで

始めは落ち着いてるのに

だんだん早口になってきて

どんどん興奮しちゃって

これそろそろ話のピークなんかなって頃に

 

とんで とんで とんで とんで とんで

とんで とんで とんで とんで

まわって まわって まわって まわ〜る〜

 

 

 

挙げ句には

あれ?ワタシどこまで話したっけ?

 

 

 

 

 

 

知らんがなっ