子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

i'm lovin' it

今週のお題「苦手だったもの」

 

苦手だったものと言えばマックです

別に小さい頃ドナルドの顔が

地味に怖かったわけではありません

 

住んでたとこが田舎で

あんまり近所になかったせいか

小さい頃も食べませんでした

 

学生時代もその頃ハンバーガーが

60円とか80円で売られてて

何か粗悪なもののイメージがあって

あまり食べませんでした

 

でも子供が出来てから

マックの素晴らしさをエグいくらい体感し

初めてチキンクリスプを食べた時

あまりのコスパに驚愕しました

 

今では週末のマックを

子供以上に楽しみにしてるかもしれません

 

いつも葛藤の末放つ

バニラシェイクの……Lで…

 

44の親父にはNGワードです

NGワードって言葉すらNGワードの気がしますが笑

 

40代でマックにハマる

メタボ街道のど真ん中を颯爽と歩いております

マックのМがメタボのМにすら見えてきます

メタボカンタービレ!!

 

来月健康診断なんで

これで痩せようと思います

 

https://a.r10.to/hUjFvb