子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

人に言うようなコトでもない話

 

 

この前子供と

英語のDVDを観てたんですけど

 

シーソーってありますよね、遊具の

 

あれ英語でSee-Sawって書くって知ってました?

 

あの上がって下がっての動きが

見える見えたって事ですよね

 

 

何かちょっと感動しちゃって

 

これみんな知ってる事なんですかね

でも人に言うようなコトでもないんで書きました

 

 

後、生姜って漢字

何か生きた美しい女みたいに読めて

イヤらしいですよね

 

すんごい人に言うようなコトでもないんで書きました

 

 

 

スッキリしたんで頑張ろー