子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

バレンタインあるある言うよ

今週のお題「チョコレート」




まあ男にとってチョコレートといえば
バレンタインですよね




バレンタインは
モテない男にとっては地獄ですからね…



ただモテない男ほど
めっちゃ意識してますからね




靴箱と机の引き出しを
何回もチェックしたり




下手したら指差し確認しそうな勢いで




勉強もこんだけ見直し出来てたら
人生変わってたんでしょうけどね…






後、女子の声にも
ちょっと敏感になってますよね



名前の頭文字でも呼ばれたら
すぐ反応出来るように
もうドレミファドンの時みたいに
全集中してますからね




そしたら
名前呼ばれて
「えっ!?」ってなったら



そんな時に限って消しゴム落としてたりね




でももう名前呼ばれたらチョコが
こびりついてるから



自分の消しゴムなのに
これ消しゴムの形したチョコじゃないよね?みたいな




後、モテない男に限って
母親が気を使ってチョコくれるんですよね



母チョコですよね
母チョコだけは皆勤賞



もうチョコレート♪チョコレート♪
チョコレートは、お・か・ん♪ですもん
明治やなくて



でも恥ずかしいから
キレたりしてね



こんなんいらねえよ!みたいな




バレンタインだけ反抗期







なんか…
ビター過ぎる思い出しかないんで
コーヒーと甘いチョコでも食べて
ホッとします