子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

グッナ~イ🎵グナ~イカレー

僕には、4歳と1歳の息子がいます



これがもうホントに可愛いんです



可愛い過ぎていつもイチャイチャしておりまして



この前も上の子と
カップルバリにイチャイチャしてまして
それはもうもしここに桂三枝がいたら
椅子から何回転げ落ちただろうってくらいの
カップルぶりで
その時何気なく
ねぇねぇ大きくなったら何になりたいの?って聞いたら
ステップワゴン‼って即答されました



車かいっ⁉と思わず僕が
椅子から転げ落ちるとこでしたが
言われてみれば確かに名車なので
一応なれたらいいねと答えときました




そんな目に入れても痛くないことは決してない息子にとんでもなく腹が立ってしまう時があるんです




それが寝ない時です



上の子はなかなか寝ません



ホントに寝ません



しかも寝るまで横にいないと泣くのでタチが悪い



もう指をしゃぶりながら
ふんらふらのむんにゃむにゃの状態で
小一時間寝ない時は軽く殺意が湧きます



おまけにも聞いてもない絵本を62回繰り返し読まされた時なんざ
金曜ロードショーラピュタでもここまで繰り返さないぞと物思いにふけてしまいます




そんなこんなで寝かしつけたのち
やっと自分の時間が訪れます




1日1時間ありましょうかこの大切な時間




男40にもなればやりたいことがたくさんあります
(とりあえずエロ動画を見たい)



仕事、趣味、自己投資、時間がいくらあっても足りないくらい
(とりあえずFC2動画でエロいの見たい)



1日が30時間くらいあったらとどんなに思ったことか
(とりあえずFC2動画アダルトで無修正のやつバンバン見たい‼)




スマホを手に色々探して
今日はこれで…とか思った時
悪夢は突然訪れます





起きます




息子が起きます




やっと寝た息子が起きてくずりだします




おとーさんおとーさんって泣き出します




嘘やんと



さっき寝たやんと



さっき小一時間位かけてやっと寝かしつけたやんと




お父さん今、もう一人のギンギンになったムスコ
寝かしつけようとしてるやんかと





そんな息子がこの前おとーさんって泣きながら
衝撃的なことを言いました




おと~さ~ん、おと~さ~ん、



眠いよ~







寝ろって‼