子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

コロナ禍デビューしました

お題「#この1年の変化」



よく中学デビューとか
高校デビューとか言ったりしますけど



お家時間が増えたコロナ禍で、
新しい事にチャレンジした人は多いんじゃないでしょうか?



僕もそのひとり
僕は以前からまあベタですが
料理を出来るようになりたいと思ってまして


別に嫌いじゃないんですけど
まあ稀代の面倒臭がりがあいまって



これまでも
たまに急にこれ作りたい!ってなって
スーパーに行っても
買い物カゴに食材入れてるうちに
だんだん面倒くさくなってきて
気づくと最後に弁当を買ってしまうという
元も子もない事をよくやったり



あ、話変わりますけど 
後アウトドアですね
これもまたベタですけど



アウトドアも得意になりたいというか
もう生粋のインドア派なんで



やっぱり子供が出来て
どっか遊び行こうってなった時に
必ずキャンプの話って出るんですね



で、アウトドアって
ちょっと男試されるというか
お父さんやってる感強いというか



ああゆうバーベキューとか
テント貼ったり



まあ出来ない訳じゃないと思うんですけど
まあ多分出来ないんですけど




あ、あと
また話変わりますけど
WEB関係に強くなりたいというか
僕ちょっと機械に弱くて



何か僕この文書いてたら
出来ない事ばっかりで泣きたくなってきましたけど



これもそうですよ
画像とか添付したり
色々やった方が見やすいし
楽しいってわかってるんですけど
やってるととんでもない時間かかってきて
眠たーい!って寝ちゃうんですけど



何か下手したら親の方が詳しかったりして
え?お母さんこんなん出来るん!?みたいな







とか何とか言いながら……













一年過ぎました







人ってなかなか変われないものですよ…





こんな終わりかたっ!!