子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

ニャンともバカバカしい仮説

昨日猫を轢きそうになりました


何とかギリギリセーフでしたが
これでもう何回目でしょうか…


幸い一度も轢いた事はないですが
心臓止まりそうになるし
なぜ猫はあんなタイミングで飛び出して
来るのでしょうか?


絶対に無理なタイミング
あれはもう完全に武田鉄矢のタイミング
武田鉄矢の僕は死にましぇんのタイミングです



だからこう思うようにしました



プロポーズしてるんだと


後ろで浅野温子みたいな猫が見守ってるんだと


猫界ではラピュタばりに
101回目のプロポーズが再放送されて
今だに飛び出しブームなんだと



あの感動的なシーンに参加できるんなら
僕のやることはひとつ
ドラマのトラック運ちゃんのように
死にてぇかバカやろう!!と叫べばいいんだと





そう思うと少し優しくなれませんか?



うんバカバカしいですね…
くだらないですね…




僕は泣きましぇん!!