子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

ほんやくコンニャクよりタケコプターが欲しい

もし英語が使えたら……何か変わるかな笑


とりあえずしょうもないですけど
カッコつけてネイティブに撥音したいですよね


ユニバーサルスタジオも
ユニバーサルストゥーディオって言いますよね



あとカラオケでエアロスミスとか熱唱して
周りをひかせたいですね


ドワナクローズマイアイズ〜


まあ英語が話せるのと上手く歌えるかは
別ですけど



下手すぎて
耳はクローズしたいみたいな



あと最低ですけど
悪口とか文句だけ英語で言うとかね
周り分かりませんから


エスカレートして
最後にファッ○ンジャップって言って
それくらい分かるよバカヤロウって撃たれるみたいな



まあでも外国人と話せるけど…話すかな


会話が出来る日本人とすらあんまり話さないのに笑



でも移住とか興味が出るかもしれません


デンマークとかスウェーデンとかの 
教育って凄い理にかなってて好きなんですよね



でも…やっぱり


何もしないと思います笑



#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン