子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

あったらいいなーの話

 

これあったらいいなーってコト

たまにありませんか?

 

この前

下の子の髪切りに行った時の話なんですけど 

 

機嫌が悪くてめっちゃ嫌がったんですね

 

すんごい疲れて…

 

上の子も時々嫌がる事あったんですけど

そんな時ちょっと思うのが

 

着ぐるみきてる美容師さんとか居ねえかなって

思うんですよね

 

コスプレでもいいし

 

別にそれで切るのを嫌がらないとは

ならないかもしんないですけど

 

知らない人が切るより

アンパンマンとかガラピコが切って

くれた方が楽しいのにって思って

 

まあ実際あるのかもしれないですけど

 

何か自分も若い時とか

美容室って雰囲気がオシャレすぎて

ちょっと苦手やったんですよね

 

鏡ごしでずっと目が合ったり

話したくもない話をしたり

結構ストレスに思う事あったんで

 

でもこれが例えば

キャビンアテンダントのコスプレしてる

美容師さんなら

ガンガン行ったと思うんですね

 

週1で行って

もう切るとこねぇぞみたいな

 

…あ、すみません

これはただのイメクラのプレイですね

 

朝からはしたない

 

 

でもスッキリしたんで頑張ろー