子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

大事MANブラザーズバンドは、何が大事か分かっていて、なぜダメになったのだろうか?

今週のお題「わたしの好きな色」




朝起きるとその曲が流れていた
その懐かしい音色が頭から離れなかった



負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

ダメになりそうな時
それが一番大事



ふと考えてしまう



何が大事か分かっていた彼らが
どうして歌手としてダメになったのだろうか?



その事を考えてたら昼になっていた
貴重な休みの大事な時間
やる事はたくさんあるというのに(エロ動画の整理とか)



でもどうだろうか
それが一番大事といいながら
4つも大事なことを挙げている



実はこの時点で
何が一番大事か分かっていなかったんじゃないだろうか
大体投げ出さない事と逃げ出さない事は一緒だし
投げ出さない事と逃げ出さない事が信じ抜く事だし
そもそも信じ抜く事が負けないことなんじゃないだろうか



そんな事を考えてたらおやつの時間になっていた
ポテトチップスのサワークリームオニオン味を集中して食べたいのに



もしかしたら何が大事かは分かっていたが
あえてしなかったということは考えてられないだろうか?

エール系の曲を歌う本人が一回ダメになり
そこからカムバックする姿をファンに見せて
歌に深みを出そうと思ったら
思いの外戻ってこれなくなり信じられないくらいにダメになってしまったんじゃないだろうか?


ダメになってボロボロになり
やっぱりなんだかんだで
ボーカルがイケメンなのが一番大事だよなーなんて
居酒屋で絡み酒でもしてんじゃないだろうか?




そんな事考えていたら夕方になっていた


ヤバい、今日は奥さんに
エアコンのフィルターを掃除するように口酸っぱく言われたのに



奥さんの機嫌を損ねないこと




それが一番大事