子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

ウチにさ、アライグマが一つ一つ丁寧に洗った芋で作った焼酎あるんだけど、飲みに来ない?

今週のお題「家で飲む」



家で飲むってお題なんですけど、
僕飲めないんですよね



なら書くなよって話なんですけど



別に普通に飲みに行くのは好きなんですよ
飲めなくても普通に楽しいですし
飲めなくても普通に女性を誘いたいと思いますし
飲めなくても普通にこの後ウチで飲まない?って
誘いたいですし
まあ普通かはわかんないですけど




やっぱお酒が飲めれば
この後ウチで飲まない?ってまだスマートに誘える気がするんですよね




飲めないと、家に誘う行為自体がもう
ワカメちゃんのパンツより下心が見え見え過ぎる気がして



それこそ若い時に
家に誘う文句がないみたいな話をしてたら
とりあえずペット飼ったから見にこない?とか
景色が綺麗だから見に来ない?とか
ベタな事をたくさん言えばいいんだよ
何でも足せばいいんだよとか言ってたら
そのうちプロポーズのセリフまで話が飛んで



ベタなプロポーズの
君の作った味噌汁が食べたいと
僕のパンツを洗って欲しいを足したら



君の作った味噌汁で
僕のパンツを洗って欲しいって
最悪のプロポーズが出来たのを思い出しました




で、何の話でしたっけ



とりあえず
そもそも飲めない僕が
家で飲むって日記を書く事自体
飲めない話だったっていうオチでいいんじゃないでしょうか



お後がよろしいようで