子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

夢見る親父じゃいられない

今週のお題「人生で一番高い買い物」
 


間違いなく家ですよね…


まあまだ買えてないんですけどね…
あと30年くらいローンありますし…
書き始めて10秒で涙ぐむ日記って
どーなんでしょうか…


ただもしお金がめちゃくちゃあるなら
もう1回家買いたいですね


本当は安い土地を見つけて
注文住宅を建てたかったんです


でもなかなか土地がなくて
その期間が長かったから
間取りのああしたいこうしたいが
バンバン膨らんでしまって


結局決めてた期間内に土地も出なくて
予算もあるし建売で買ったんですが
膨らんでしまった夢はなかなか消えてくれなくて…


やっぱり人間誰しも一度は
自分のこだわり抜いた家に
渡辺篤史を招待したいって夢を見ますよね


男なら篤史に
ご主人!この大きな吹き抜け!って
言ってもらいたいですよね



各部屋家族を待機させて
妻ですとか息子ですとか紹介したいですよね
 


まあでも逆に建売なんで
やっぱり不便なとこがちょっとあるんです


だからこの不便なとこをたくさん書き溜めて
劇的リフォームに応募したら
間取りの夢は叶うかもしれません



あっ、番組が変わってしまいました




さっ身を粉にして働いて繰り上げ返済するぞー(泣)