子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

アルファードはないでしょう

 

お花見しましたか?との事ですが

ちゃんと行きました

写メは撮りませんでしたが笑

 

まぁ別にいいんですが

桜の名所ってよく公園とか神社に

ありますけど

僕がこの前行った神社は結構山奥で

これ桜の時期以外誰か来てんのかなって

くらい険しい山道で

今車下りてきたら多分離合出来ないって

とこでやっぱり下りてくるんですね

 

でああゆうときって

無言のせめぎ合いになりますよね

 

え、これ俺が下がらないと行けないの?

え、どう見てもそっちじゃない?

え、全然下がる気ないし…

てか何であのくぼみで止まらなかったの?

てかそもそもこんなとこアルファード

来んなよって!

心で絶叫しながらバックしましたけど

さくら(独唱)ならぬさくら(絶叫)しましたけど

その後見た桜で癒やされました

 

やっぱり花見っていいものですね