子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

WBCで感じたこと

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

久しぶりに日記を書きます

どうせまたサボりますが…笑

 

投げたいもの・打ちたいものとの

ことですが

男たるもの一度は

ホームランを打ちたいと思ったことが

あるんじゃないでしょうか?

確信歩きからのスタンドイン

憧れますね

 

この前下の子と家の前で

野球をしてたときの事です

 

子どもが打った庭球

スタンドインならぬまさかのベランダイン

 

ホームランホームランとはしゃぐ子供に

大人気なく対抗心を燃やしてしまい

次はお父さんとフルスイング

 

するとベランダどころか

家を越えて裏のお宅に不法侵球

 

ドラえもんジャイアン

ホームラン打って窓ガラスを割って

やべぇ!ってなるシーンありますよね

 

あの感覚を始めて味わいました

 

あ、ジャイアンってあの時

こんな気持ちなんだな…

この歳になっても初体験って

残ってるだなと感慨にふけながら

こそ〜と確信歩きならぬ泥棒歩きで

すみませ~んって取ってきました

 

 

WBCとか見ると感動と同時に

もう選手が半分位分からなくなって

歳を感じますよね…(泣)