子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

ドラえもんの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」


お気に入りの靴下かぁ…

お気に入りの靴下はあるけど
日記を書けるほど思い入れはないですよね笑

たまにお気に入りの靴下が
見つからない時はありますよね

お気に入りどころか
一軍靴下がことごとく無く
毛玉のボッロボロしかなくて
これなら奥さんの靴下の方がいいんやないかなってちっさいの無理やり履いて

いざ運転すると靴下の長さが
膝を曲げたら絶妙に裾から肌が出るやつで
結局コンビニに寄って買うって事よくありますよね?

ないですね 

そういえば高校の時
クラスメートの女の子が
ドラえもんの靴下をよく履いてたんですが
その子がかなりふくよかな子で
ドラえもんの顔が横にのっびのびになって
ド〜〜ラエモ〜〜ンってのび太君に呼ばれたようになってました



…それだけです