子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

みちょぱ


みちょぱがテレビに出てました

ご飯を食べながら
みちょぱってよく出てるけど
何かおばさん顔だよねーとか
おばさんになるとすごく太りそうとか
お尻硬そうとか
ボロクソ言ってたら

小学一年生になる上の子が

なんでそんな事言うの!
強い言葉よ!!
と叱られました

どうやら上の子は
悪口の事を強い言葉と表現するみたいです

だって
テレビ見ながら文句言うの楽しんやも〜ん
と甘えると
でも強い言葉はダメやろ!!と
強い言葉で叱られました

強い言葉はダメです
気をつけましょう

どうでもいいですが
小沢健二の名曲
強い気持ち強い愛を思い出しました

小沢健二といえば
不倫してましたね

あんななよなよしたオネエキャラなのに
まさか不倫だなんてってまた強い言葉を言ってしまいました

すみません