子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

恐怖の1D30K

今週のお題「間取り」


これは僕が就職して
1Rからちょい広めの部屋を探してた時の
話なんですけど


1ついいなーって部屋があったんで
内覧させてもらったんですけど


見たらまあまあ良くて
築年数もそんな古くないし
ここでもいいかなーって思ってると


不動産屋のお兄さんが
何気に部屋の窓を開けたんですね


そしたら外の電線に
カラスが30羽くらいズラーッ!!って
止まってたんですね


お兄さん慌てて窓閉めたんですけど


僕…3羽くらいとバッチリ目があっちゃんたんで…


確かに何かうるさいなとは思ってたんですけど…


前住んでた方…
魔女かなんかですか?みたいな…


黒猫は居ませんよね?みたいな…
 

1DKの間取りやったんですけど
こんなカラスいたら1D30Kやろと…


やさしさどころか
恐怖に包まれたので
もちろんやめましたけど…


今思うと
住んでみても面白かったかもしんないですね