子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

お天気お姉さんは好きですか?

今週のお題「雨の日の楽しみ方」



雨の日の楽しみ方って事なんですけどね
僕基本インドアなんで
雨やから特別どーこーってのはないんですよね



なら書くなよって話なんですけど




ただちょっと雨で気になるのは
天気予報で晴れって言ってたのに
外して雨になった時の
お天気お姉さんの対応は少し気になるというか




細かいですよ細かいですよ
でも大事やと思うんですよね




たまーにすみませんって謝る人いますけど
大概みんな何事なかったように明日の予報してますからね




やっぱゆってもプロなんで
一言あってもいいと思うんですよね





例えば、昨日はすみません
午後降った雨は、雨じゃありません
外した私の涙ですとか



 
昨日はすみません、予報外したので
今日はブラを外してノーブラで予報してますとか




昨日は突然の雨で濡れた方すみません
代わりに私がびしょ濡れになった夜の話をしますとか




ようは何が言いたいかというと
もっとエロい顔したお天気お姉さん出てこないかなってことだけです

それが楽しみです
雨の日とか関係なくて、ハイハイハイハイハイハイ