子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

僕はクイックルワイパナーです

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

僕はかなりのクイックルワイパナーです

 

そんな言葉があるかは知りませんが

どうしても

足の裏にゴミがつく感覚が苦手で

足の裏ビンカーンというのでしょうか

リンカーンみたいに言いましたが

出来る日は合間を見てやっています

 

でもクイックルワイパーをしても

気持ち悪いときは

電動モップンになります

 

これで子供達の食べて落とした

チョコの塊、一見ウ○コかとビビるものを落とします

 

 

しかしまだ気持ち悪い時は

 

 

ケルヒャンになります

これで字が書け始めて嬉しいのは

分かるけど

なんでここにしかもペンでの猛者たちを

落とします

 

気づいたらふと

 

…床ばかり拭いてる…

というか

 

…下ばかり見てる…

と落ち込むことがありますが

 

 

誰もしてくれないので

これからも頑張ろーと思います(泣)