子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

1リットルの鼻水

今週のお題「花粉」



花粉かぁ…


花粉症の日記この前書いたんですよね…


なんでこの前書いた花粉症あるある日記を
読んでもらえたら幸いです



いやでも先週くらいからホント花粉がひどくて



でもこんなに花粉飛んでたら
突然変異で受粉すんじゃないかなって思いますよね
自分の鼻で


耳鼻科行ったら
Kさん、おめでたですよってバカヤロ



僕は鼻水が特にひどくて


で、何でかなって考えた時に
僕、人より鼻毛が濃いんですね
結構鼻フチびっちり君なんで 


だから人より花粉が絡みやすいんだって
と思って



それなら鼻毛を切ろうと
大会前の柔道部員の五分刈りにくらいに
してやったんです



そしたら
逆に鼻水のストッパーがなくなって
スルッスルになりました



でもこのつらい時期を越えれば
僕の鼻にも春が来ると思って
頑張ります