子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

どんぐりがあるしあわせ。

お題「#買って良かった2020



どんぐりの時点で買ってないんで
お題から外れてますね、すみません



これ結構
小さいお子さんの居る家庭あるある
やと思うんですけど




なぜか家にどんぐりが転がってませんか?




洗面台でヒゲとか剃ってて
何か視線に入るなーってパって見たら
どんぐりやったり



テレビ見てて
テレビ台の下になんかあるなーて
手を伸ばして取ったら
ホコリまみれのどんぐりやったり



子供と風呂入ってて
湯船に浸かった子供のお尻のとこに
ちょうど黒い丸があったから
マジで…ウンコ漏らしてるやん!
って思ったらどんぐりやったり



まあ別にどんぐりやんで済む話なんで
いいんですけど
これももしかしたら来年になったら
味わえなくなる幸せかもしれないんでね



次がラストどんぐりのつもりで
リアクションしていこう思った所存であります




PS
お父さんの靴の中には入れないでね
結構痛いから