子育てドランカーの日記

しょうもないことをテキトーに書いていきます。

涙のトランポリン

今週のお題「わたしの部屋」


私の部屋のお気に入りは
リビングにあるトランポリンでしょうか


手すり付きの
子供2人なら一緒に跳べるやつで
リビングに置くとなかなかの存在感です



僕はミニマリストではありませんが
出来るだけ物を置きたくないので
しぶしぶでしたが子供が泣いて懇願するので
購入しました
 


運動不足解消になればいいかと思ってましたが飛ぶわ飛ぶわ
円広志ばりに飛んで飛んで回るわ回る
 


お父さん、この手すりがいいね!と
いつしか子供達が
笑いながらトランポリンする姿を見て
コーヒーを飲むのが僕のリラックスタイムに
なっていました



あれから半年…
またきみまろテイストになりましたが
今は嫁さんの部屋干し用の洗濯掛けになってます


お父さん、この手すりがいいね!と
手すり部分にハンガーをめちゃ掛けしております…


だから今は部屋干しされた
トランポリンを見ながらコーヒーを飲むのが
僕のリラックスタイムに…なるかいっ!!